★イベントレポ/後半★

前回に引き続き後半のレポです、今回は初の試みでカイロ&算命学の先生にご出展頂きました。ものづくりと言うカテゴリーでは無いですが来場者の皆様に喜んで頂けれればと。。。

どちらの先生のブースも来場者の方が切れることなく癒されて・楽しんで頂けてました。

普段では有り得ない破格のプライスで並んで待つのも分かる気がしますね(笑)体の内面からケアして頂きリフレッシュですね♪


今の一番人気でしょうか、ハーバーリウムにもかなりのワークショップを受けられる方々が何ブースかハーバリウムの先生がいらっしゃいましたが各ブースで内容が異なりますので、吟味され選ばれて制作されていました。お子様から大人まで楽しんで頂きまして感謝しております。


お子様に人気だったボディペインディング、みんな良い表情してますね(^^)v夏はネイルが人気でした。最近のお子様はみんなお洒落さんですね♪



Art made Garden Secretariat

「Art・ものづくり・ハンドメイド」を通して、技術の向上へ向けての資格取得やワークショップ等でのふれあいや体験。 講師・作家・生徒・来場者との交流の場で作品販売やPRで繋がり、活動範囲の拡大や情報発信で手から手へと受け継いでいく マルシェを地域密着で継続開催していきたいと思ってます。

0コメント

  • 1000 / 1000